半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サンジャポに「えんとつ町のプペル」!?ワイドナショーは不毛な不倫騒動を終わらせられるか?

ワイドナショーのゲストに
「あたしんち」の作者けらえいこさん
から漫画の話題になり
「巨人の星、侍ジャイアンツ、空手バカ一代」が長嶋一茂さんを作った、という。


私の場合
「るろ剣、カイジ、ガンダムです(^◇^;)」


またも不倫の話題がトップであることに
不倫に誰も興味ない
クレームする人の意見を取り上げてもしょうがない・・・というスタジオ。


こうなると私が思うに、
カントの善の定義、みんながやったら成り立たないと思うことに照らし合わすと不正ではある、ということしか言えない。


不倫やらなんやら、そんなこと努力とは関係がなく幸せとは別の問題であり、
それで人生(役者人生など)終わらせてしまう社会はどうなのだろう?
成熟した愛の方が万倍おもしろいし深いのに、人の色恋沙汰など、ただの過ちではないだろうか。


アカデミー賞の話題では
「パラサイト 半地下の家族」
「1917 命をかけた伝令」
「ジョーカー」
に注目が集まる。
 


・・・・


一方サンジャポは
杉村太蔵さんが
不倫ニュースの鈴木杏樹さんの美しさを絶賛
周りにバラが咲いていると表現。
(いったいなにを言ってるんだヾ(゚д゚ll)


「人生を返してほしい」という
不倫されたものが負う信頼の崩壊は
人間の愚かさを卓越した達観した赦しと
それでもいたい、という勇気が必要なのだと思う。


小出恵介さんがニューヨークで活動復帰ね。
ああ、ミュージカルでゴミ人間役ね・・・
はいはい、どっかで聞いたニュースだ・・・



ゴミ人間!!?
そ、そうだ西野オンラインサロン で言っていた
ミュージカル「えんとつ町のプペル」の話だ!!


ということでサンジャポに突如出てきた
西野亮廣の名前にサプライズヾ(゚д゚ll)


不倫や薬物などのニュースのたびに
復帰できる社会と役割が取り沙汰される、が


その中で唯一の風穴を開けるような
ニュースがある意味で小出さんの復帰にも見えた。