コスプレお笑い革命家は人生倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

4月9日(木)新型コロナにリベンジ倍返し!オンライン会議。最弱人間スナックキャンディに立つ!

4月9日(木)「新型コロナにリベンジ倍返し!オンライン会議。最弱ママ、スナックCANDYに立つ」
が決定した。

f:id:welldoneh:20200402112223j:plain

↑これ深夜に頑張ってつくりました(;'∀')
スナックCandyというのがある。
 
キングコング西野さんの絵本の世界から生まれたスナックCandy。
オンラインサロンを軸に広がるコミュニティの中、日々、困っている人を助けるために知恵を出す西野さん。
詳しくはVoicyの中、それから最前線はオンラインサロンの中。
スナックCandyはコロナの影響で休業。それでは関わる人が生活の困るので
その間、貸し出ししてその利益で少しでもスナックを助けよう、というアプローチ(この間が秒速でした)
 
最終日にあたる4月9日を運良く購入させていただいたのが私、ウェルダン穂積です。
 
オンライン代理ママ、という素晴らしいアイデアは学生さんがされていた( ̄▽ ̄;)ので、どんどんハードルが上がる最終日。40歳を過ぎた大人がやるからにはこれからの社会を見据えた勇気の出るものにしたい。
 
これから世界はどこに向かうのでしょう。
最前線で身を削り戦う西野亮廣さんの努力や知恵を参考に
大きな打撃を受けている飲食(私も携わっております)や、様々なサービスのリベンジを考えてみましょう、
(一応おもしろトークとものまねさせていただいてます(;^_^ハードル上がってるからね(;'∀')
 
みなさまのお声をお聞かせください。
 
スナック「Candy」なのか「キャンディ」なのかも含め、意味のある会議にしたいと思います!(意味あんのかそれヽ(; ゚д゚)ノ)
 
自分のチャンネルで申し訳ないですが、↓で生放送予定です。4月9日(木)19:00~予定

www.youtube.com

 

今、毎日西野さんがオンラインサロンに投稿している今後の世界のありかた、というのがあまりに興味深いのでぜひ覗いてみて欲しい。

salon.jp