半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

チーム半沢結成「俺たちの感謝と恩返し。決まるか倍返し!のラストチャンス」

この動画にあるようにチーム半沢というものが自然に結成され
それぞれが発信している。
 
僕も居酒屋のお客さんが、笑顔になって、楽しんでくれることに驚き、
このご縁や絆、を大切にしたいと思い
 
ラストチャンスをもう少し、深く切り込んで行こうと思っている。
 
できることは微々たるものだけれど、

f:id:welldoneh:20200814121832j:plain

(ヒルナンデスに出てる!すごい(;'∀')
「ヒルナンデス」に出演した中野渡頭取ものまね(北王子欣也さん)の「よし」(さくらプリン)さん。
相方の「えっちゃん」(こちらは平山美幸(南野陽子さん)をやっているw)さん。
 
こうしてできることで少しでも誰かを笑顔にする、
その中で満足感を得て進んでいく。
 
スキームとは「枠組みを持った具体的戦略」をいうらしいのだけれど
我々のような弱小にできることは、
 
自由な表現と手数、そしてもうネタ勝負になったりする。
 
私もネタを書くものの端くれとして
 
全力で、挑む所存です
お覚悟を!・・・・ということで頑張ります。
 
最近特に、お客様とは何なのか、感謝と恩返し、仕事とはなんなのか、
を半沢直樹の影響でつらつらと考えるようになった。
 
よかったらYouTubeのほうもよろしくお願いいたします。
私のと、「さくらプリン」のもの。