半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

自己紹介(一応わかりやすく(⌒-⌒; )

 

f:id:welldoneh:20200202235200j:plain

(商店街のボランティアで堺雅人シのコスプレ)

私、ウェルダン穂積(ほづみ)は
売れない芸人を20年以上続け、
一年のうち2ヶ月以上は借金利子のために働いている「最弱」です。
 
私には野心があり「この国を変える」というもので「優しさ」の哲学と思想を根付かせたく思います。
 
「自由闊達にして愉快なる職場の創造」とSONYの創業者井深大(いぶかまさる)はいいました。
 
具体的な方法論としては「小説をベストセラーにしてその中にその哲学を編み込む」こと。
 
情報発信地秋葉原で定期的にサミットを行い「シンクタンクとして政府の参与」になること。
 
伝説の超(スーパー)YouTuberとしてデビューして旗を振る。
(超YouTuberの定義は強者を震撼させる潜在力を持ちながら最弱に甘んじていること)
↑最大手事務所UUUMの仮所属になることができたので今は一番ここが来ているかも。
 
消費文化の行く先にある未来と我々の本当の幸せや暮らしとはなんなのか、
「誰もがこの人生を生きられてよかった」と心から思えるような強く大らかな哲学を私は突き詰めています。
 
具体的にいうと「努力ができていることを最も幸福な状態」にする心理哲学をビジネス書を毎日読んで更新しています。(もちろん日々の中で学ぶことも多くあります)
 
人生の選択の中、あまりにお人好しが過ぎたり戦略を疎かにすると私のようになります(⌒-⌒; )
 
この「最弱」の地平からこそみえるもの、それが「負け戦こそ漢の華」とした「前田慶次」や戦国最強の武士「真田幸村」のような最強を顕現させる舞台として相応しいのだと思います。
 
真に実存的な己の人生を見つけられる力があれば、すべての人生において意味を噛みしめて生きることが可能だと思うのです。
それがニーチェのみたい「超人」、マズローの目指した「究極の人間」なのではないでしょうか。
 
長くなりましたがYouTubeの
チャンネル登録してくれたら幸いです
(いや、そこなの!?ヾ(゚д゚ll))
まずはチャンネル登録1000人でUUUMというHIKAKINさんのいる事務所に認められなければいけないのです(タレントとしての審査は合格したのにチャンネルがしょぼすぎて条件が突きつけられてます←これ超YouTuberの兆し)
 
左右の銘は
「この世界の片隅に、私をみつけてくれてありがとう」
(映画「この世界の片隅に」より)
 
一緒に
世界を変えましょう!( ̄▽ ̄)
 
芸歴20年。何ももたない「最弱」が1日3冊ビジネス書を読みライフハックしていきます。
コメント、アドバイスなど励みになります。
居酒屋「串屋横丁両国東口 西葛西北口」で働いております( ̄▽ ̄)
 
●「Twitter」日々を告白してます(尾崎かヾ(゚д゚ll)
 
●ブログ「倍返し人生!ポケットの中の闘争」
●「Facebook」
 
●「Instagram」
 
●「カクヨム」小説、エッセイ執筆してます
 
●「コスプレde海ゴミゼロアワード」公式サポーターしてます!
『地球が持たない時が来ているのだ!』
 
 
●「串屋横丁 両国東口店」
03-6659-2515
東京都墨田区両国3-23-6
●「串屋横丁 西葛西北口店」
03-6661-3545
東京都江戸川区西葛西3-15-8